IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

悟りスライムAが現れた

いやー、台風凄いですね。

風の音がうるさ過ぎて、勉強の集中切れたんで、ブログでも書きます。


今日は勉強の話題無しです。笑


うぉぉぉぉお!ってことが勉強してても無かったんで。

基本、勉強の話しはうぉぉぉぉお!ってなるか、模試があるか、ガチで凹んでいる時しかしないと思います。笑


最近、自分がこの人面白いなーと思っている人を、仮にスライムA、略してスAとします。

この前、スAと晩御飯を一緒に食べた時の会話。


自「自分が、好きな人には好かれないんですよね、いつも。」


スA「めっちゃわかります!」


自「ほー、同類ですか?」


スA「私、ある結論に至りましたもん。」


自「結論。笑」


スA「恋愛というカテゴリーの中の、私のパラメータが、自分の好きな人の領域に達していないんですよ。つまり、住む世界が違うってことです。」


自「え?相性とかじゃなく、容姿とかのパラメータの話しなの?」


スA「ええ、そうです。しかも、そのパラメーターは、努力して上がるものでもないっていう。」


自「え、何それ?諦めろってこと。」


スA「残念ながら…。」


自「いや、いや!笑

良い人に、出会ってないだけなんじゃないの?」


スA「告白されたことはあるが、好きな人には、振られる。それが、1度ではない。結論、見えない壁があるんですよ…。」


自「ふざけるな!笑

絶対、パラメータ上げて、ドヤ顔するからな!笑」


スA「頑張ってください…。笑」


自「おい!今、嘲笑しただろ!笑」


スA「スライムですから…」


………………………

まぁ、ちょこっと自分のイメージが入ってますが、だいたいこんな会話でした。

いやー、考えたことなかったですね。パラメータとか。笑

自分は、単にまだ巡り会ってないだけかと思ってました。

少女漫画読み過ぎたか?


これは、人それぞれいろんな意見がありそうですね。


今日できればやった方がいいこと:

ゲスの乙女のPVを見過ぎない


勉強内容を、ブログに書こうが書かまいが、やることはやるんで、意味なし!でも、たまには書くかも。


では、また〜