IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

はじめましたのごあいさつ

どうも、ブログタイトル通りの生活を送っている者です。


好きな教科は、英語と倫理です。

んー、医学部受験に向いてないですね。笑


まぁ、そんな自分が頑張って合格できるよう、モチベーションの向上や、自分を律する為のツールになればと思い、はじめました。

受験を終えている方々は、ほろ苦さや懐かしさを噛み締めながら、ブログを楽しんでいただければ幸いです。笑


ちなみに、自分は、品のあるスライムみたいなものや、音楽が好きです。

でも、だからと言ってフラーレンに萌えたりはしないです。

サッカーボールフェチとかマニア過ぎますからね。


ほんと、気分次第で書いたり書かなかったりするタイプなんで、気に入ってくだされば、ゆるりとお付き合いください。


お前の戦闘能力(偏差値)いくつだよ!ってお思いの方もいるでしょうが、焦りは禁物です。

気が向いたら書きます。笑


私の勉強記録から類推するのも楽しいんじゃないでしょうか?


それでは、今日はこの辺で。


絶対今日すること:鉄壁を1章やる。

大数と格闘する。名門の森をさまよう。キッズ達に学問を教える。


少な過ぎだろ!とお思いのあなた!全部かくの大変なんですよ〜。

書いたのは、優先順位がめっちゃ高いやつだけです。

こんな感じですけど、よろしくお願いします。