IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何の話?

なんとなく文章を書きたくなったので、ブログを開いたものの… 何を書くか、決まっていない。 優柔不断でありながらも、好きな物にはまっしぐら。 最近、あんこが美味しいな、と感じ始めた私です。 今日は、また適当に頭に浮かんだことを徒然なるままに、書き…

weekend in the city

タバコをすった後に、初対面の人と話すと、見た目と違ってめっちゃ声低いんですね、 と言われる、そんな僕です。 旅、行ってきました。 一言でいうと、 weekend in the city でしたね。 僕は、普段なかなかの田舎に住んでいまして。 田舎って嫌だなって、物…

討死! ゾンビメンタル!

マーク模試を、一日でやるのは、まるでブラック企業の業務の如し。 どーも、疲れ果ててる僕です。 模試の自己採点は、タイトルの通り討死しました!! 言い訳はおいといて、結果はこんな感じです。 英語(筆記):175/200 目標 -10 リスニング:46/50 目標通…

眼鏡男子の苦悩

お久しぶりの、私です。私、ゲーム好きが故に年少の時に、裸眼男子から眼鏡男子になってしまいました。厳密に言えば、コンタクトと眼鏡の両刀使いといったところですが。まぁ、私、そこそこ眼鏡が好きでしてね。宝くじ当たったら、副業で眼鏡屋さんをやりた…