IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

眼鏡男子の苦悩

お久しぶりの、私です。

私、ゲーム好きが故に
年少の時に、裸眼男子から
眼鏡男子になってしまいました。

厳密に言えば、コンタクトと眼鏡の
両刀使いといったところですが。

まぁ、私、そこそこ眼鏡が好きでしてね。

宝くじ当たったら、
副業で眼鏡屋さんをやりたい!
ってくらい好きです。(・ω・)

でも、
眼鏡は私をあんまり好きではないらしいのです…。笑

理由その1
眼鏡姿よりも、コンタクトをつけていた方が良いと、よく言われる。

これは、悲しみですね。
間違いない。( ´Д`)y━・~~

眼鏡似合わない男子など、
顔に乗っかってるのは、自身にマイナス効果をもたらす呪われた装備の如しですからね。

しかも、呪われた装備にありがちなある種のプラス効果が全くないという。

それでも、私は眼鏡が好きなので呪われつつ生活する、ドラクエ3の主人公一人旅のような生活を送っています。

理由その2
長時間眼鏡をかけていると、頭が痛くなる。

眼鏡屋さんに、かなり緩めにセッティングしてもらっているにも関わらず、頭痛くなるんですね。

勉強をする時は、基本的に眼鏡なんですけど、長時間やってると頭痛が襲ってくるんです。

そんなんなったことないって言う人もいるし、何が原因なんですかね?

もし、解決策をご存知な眼鏡男子、女子がいたら、教えてください。笑

丸眼鏡が似合う人が羨ましいと思う、私でした。

では、またー。

今日すること
隙間時間を見つけて勉強!

今日の音楽
模試が終わるまで、お休み。^_^