IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

討死! ゾンビメンタル!

マーク模試を、一日でやるのは、まるでブラック企業の業務の如し。

 

どーも、疲れ果ててる僕です。

 

模試の自己採点は、タイトルの通り討死しました!!

 

言い訳はおいといて、結果はこんな感じです。

 

英語(筆記):175/200 目標 -10

リスニング:46/50 目標通り

数学I・A 87/100 目標 -3

数学Ⅱ・B 86/100 目標 -4

化学 90/100 目標通り

物理 74/100 目標 -11 

倫理 85/100 目標通り

国語 149/200 目標 -11

 

総合 792/950  83%

 

赤字の教科が、今回大いに反省する教科で、黄色が反省するべき教科です。

 

疲れているので、軽く反省をまとめると。

 

怒りを覚えたのは、数学Ⅱ・Bてめーだ!!

実は、私、数学Ⅱ・Bが終わった後ほくそ笑んでました

数列とベクトルの最後以外全部解けたから、95点はあるね!

そう思っていたんです。

 

微分積分と、数列の後半で計算ミスしてて10点吹っ飛びました!

計算ミスが一番終わってるんですよね、自分の中で。

どんだけわかってても、点になんないすからね。

勉強時間を無駄にしちゃう一番最悪な行為です。

続くようなら、なにか対策考えます。

 

絶望したのは、物理おめーだ!

センター特有の、定性的な問題がマジでだめ。

まだ復習していないので、解説見て二次の勉強でカバーできそうなら頑張る。

だめそうなら、ワンチャン物理だけ予備校行き。

 

光と闇を見た英語

文法は、Z会様のおかげでいつもより楽でした。

でも、去年から出題されるようになった、新傾向の文法で一問落としたので、

結果文法での減点は、-8。

アクセントで、-6。これも要対策。

長文で、-11!

カス過ぎんよー!!

復習して、次回こんな汚れた姿をお見せしないようにします。

 

数学I・Aは、集合と図形を半年近くやってなかったバチが当たりました。笑

国語は、得意な漢文で大量失点。これも、要分析。

後は、等身大を頭の中で、頭身大って誤変換して漢字ミスったのが、ほんま!

答案回収中に気づいて、うごごご!ってなりました。

 

とにかく、総合点数良くないし、変な点の落とし方をしているので、

ほんまあかん!もっと詰めな絶対受かんない!

 

それに、自分的には今回の模試は簡単だったと思います。

だから、余計に悔しい。

 

しかし、凹んだところで現実は何も変わらない!

 

なので、不屈の心、いや!

 

ゾンビメンタルでまい進していきます!

 

しかし、ゾンビではない私には休息も必要。

なので、お盆を利用して旅にでます。

旅にでる理由は、何一つありません。笑

 

では、またー。

 

近いうちにやること

悟りスライムとの賭けに負けたので、アイスかなんかをおごる。

 

今日の音楽


できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター - YouTube

 

な、涙がでますよ・・・