IQ69の医学部再受験

受験勉強や、日々のこと、たまには音楽の話しでも

戦準備ー国語編ー

はーい。

ついに、ラストの国語です。


いやー、

なんかね、このブログは受験情報

を発信することを求められていない

ってことに気づきました。笑


なんで、ほんまタイトルは

気にせずに、思ったことを徒然なる

ままに書きます。笑


と言うても、

勉強の話が無いってわけではなく、

普通に書くとは思います。

受験生なんでね。笑


で、本題に戻って国語ですが


古典文法と、単語を詰めた後

演習して終わり!


ほんまこれだけ。


ゴロゴで力押しするのが、

私のスタイル。笑


私、

古文より漢文の話が好きでして、

漢文は、人生とは〜といった

古人の思想に触れることができますが、古文は…、

あいつら、いつも恋愛ばっかしてんな!って感じですからね。


もう、現代社会の変態達の

性的志向の歪みに比べたら、

センター古文という、

CERO18以下という制限の下で

行われる恋愛模様なんぞ、

まるで昭和の少女漫画のごとし!


女子高生に、

はぁ〜?二股とか、甘いっしょ?

とか思われるんじゃないかな?

と思ったら、そんなお盛んなやつが

真面目に古文勉強するとか、

殆どあり得ませんね。笑


はぁ〜?

読めなさすぎて、ウケるんだけど!

って感じでしょうか。


まぁ、古文が苦手だから

言ってるわけではないんでね!

誤解しないでね!笑


それでは、また〜。


今日の探し物

倫理の光…、どこ…?笑


今日の音楽

休耳日も大事ですからね。

お休み、お休み。